フォーラムが安い店!

46型フルハイビジョンで観ても全然ダメ。YUKIちゃん大好きです☆今から楽しみ♪お安く購入できて満足です!お上手に歌うのではなく!一曲一曲心を込めて歌う。ずっと待ってました☆予約でかなり安く購入できてよかったです♪ブルーレイとDVDと両方購入したのですが!ブルーレイ専用ケースじゃないところでテンション下がりました。

コスパ最強と噂の♪

2017年05月03日 ランキング上位商品↑

フォーラムYUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ東京国際フォーラム ホールA【Blu-ray】 [ YUKI ]

詳しくはこちら b y 楽 天

コンサートDVDって、ステージ全体と最前列の気分を味わえるのが醍醐味なのに、YUKIちゃんのアップはゼロ。アングル切替やズームも出来ません。今回から初のブルーレイですねぇ!今までより鮮明に映像が見れるのを楽しみにしてます。パッと見、違いが分かりません。YUKIちゃんかわいすぎ☆何よりライブ自体が良すぎて何度見ても泣きそうです。ブルーレイの方が音響はいいですが、さほど違いがありません。収録内容は同じです。大きな違いはディスクのデザインでしょうか。残念な仕上がりでした。実際のコンサートも後部座席だったのだけど!後部座席から観てるような撮影の仕方で!非常にガッカリです。ブルーレイもせめて安っぽい白ケースじゃなくて透明ケースだったら良かったのに。かなり良かったです!発売より先に放映された、CSでのダイジェスト版よりつながりがある分かなり良かったです!ブルーレイは初めて買いましたが、テレビの性能を最大限に生かして高画質でした!。そんなYUKIさんを存分に味わえる一枚です。あの感動をもう一度!です!もう最高です!!画像もキレイでした。YUKIちゃんの顔が見えない。ステージ自体が全体的に暗かったので、小さなモニタで観ると暗い画面の中で小さな妖精が踊ってるような感じにしか見えません。